ハムを食べたらおいしい

ようこその御運び、厚く御礼申し上げます。



ライオン 10-FEET

いやはや仕事が行き詰ってきてます。
やらなきゃいけない事、だけどとても嫌な事があったり。
しかし行き帰りの車の中が楽しいです。
大声で歌います。
それがスッキリ!!
車のHDDには10-FEETがほぼ全曲入ってて、
特に鬱な仕事の時とかは聞いてます。

ライオン
Words & Music TAKUMA / Arrangement


Cry for love   Cry for youreself   Cryf for love   Cry for youreself

戦う事 嘘をつく事 寂しい事 微笑む強さ
消せない程悲しい出来事 君はやっと笑った
そろそろブッ飛んでFLY!泣いてんじゃない!戦う決心はできたんですかい?
勝算は無いRISKYなTRY 狂乱なSTYLEの挑戦者
常に不利な立場で挑んでけ 今こそ人生のど真ん中
吠えろWow…(Wow…)腐りきる前に目を醒ませ

Cry for love Cry for youreself Cryf for love Cry for youreself

一体何の為の嘘なんだ!もう僕は何処にも居ないんだ
何の為に生きているんだろう?叫んだ
笑って生きる事に疲れて 人は孤独な生き物だって
優しさと弱さの間で叫んだ

優しい人 思いやる人 一番悲しい人
たった独り戦ってきた 君はやっと笑った
たかが数分だけの恥と勇気でお前の将来が変わるなら
吠えろWow…(Wow…)愛に満ち溢れた明日を

Cry for love Cry for youreself Cryf for love Cry for youreself

一体何の為の嘘なんだ!もう僕は何処にも居ないんだ
何の為に生きているんだろう?叫んだ
心の形が変わっても全てを犠牲にしてもいい
そこに愛とあなたが在るなら叫んで




これから起こる嫌な事、どうしても越えなきゃならないこと、頑張りたいけど背中押して欲しい時、
就職、転職、受験、愛の告白とか、衝撃の告白とか。
緊張の一瞬、ここだ!って時
たかが数分だけの恥と勇気でお前の将来が変わります
結果が良ければラッキーだし、悪ければまた次を考えればいいだけじゃないですか。
少なくとも、今の現状よりは次へ進めます。
一歩下がっても、また同じように下がらないように・・・注意をできるようになるだけで、それって得たものがあるんじゃないですかねぇ。
この一言を、つらい時は自分に言い聞かせて、ネガティブにならないようにしてます




GB250 クラブマン

今年の夏に、バイクの免許を取りました。
ただ漠然と、乗ってみたい。それが理由です。
兄が乗ってるんですよ。それ見てかっこいいなぁと思ったのが始まりだったような、そうでもないような。
バイクや車を自分でいじれるほど、機械に詳しくないしけど、
乗ったら絶対に楽しい!なんか違う世界が見えるんじゃないか!?と、ものすごい期待を抱いて
昨年の冬くらいから、ムラムラワクワクしてました。

だから今年の目標はバイクの免許とると心に決めてました。
そしてだね、ついに!念願の免許を取得した次第であります(///)

免許取得に全力かけてしまったもんだから、バイクはまだないんです。
今はまだバイク貯金期間なんです。
これから冬だし。
年明けか春頃にはmyバイクを手に入れたいです。
2009年には新米女性ライダーが誕生すると思います^^

たくさんバイクメーカーがあり、車種もたくさんある中で
一番気になって仕方ないのが「HONDA GB250クラブマン
GB250

当初の目標としては、ただバイクに乗りたい・・だけだったんですが
資格あれば乗ってみたいのが人間の性ですよね。
免許の事から色々と相談にのってもらっていた知人に
「バイク何乗るの?」的な会話から発展して、
色々あれこれネットで探してみてもらったり。
(プー太郎さんありがとね!!)
そこで出逢ったのがGB250クラブマンでした。
まだ手に入れてないんですが、すでに愛してます。
来る日も来る日も、ネットでクラブマンをイメージ検索しては見てたり。

最近お邪魔した、GB250クラブマン乗りのあきあきさんのブログ
クラブマンと今日もいく!?
いってらっしゃい!!
その中で、私と同じく、クラブマンに興味がある方は
あきあきさんのGB250クラブマンのインプレッション
参考にしてみてください!
この記事みて更にクラブマンへの熱が出てきたので、今年の冬は暖房いらずです。

バイクのことではたくさんお世話になりっぱなしのプー太郎さん。
このお方はVT250Z乗りのお方でして、そしてFit ARIAに乗ってます。
車やバイクに関してのD.I.Yが神がかってると思います。
プーログ
いじりたい方や、河村隆一バイクやHONDAさんが大好きな方には持って来いなブログです。

あきあきさん、プー太郎さん、お邪魔致しました^^

 | HOME | 

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

Clock

FC2カウンター

プロフィール

もういい

Author:もういい
2008年10月17日からはじめました。

誕生日:9月7日
歳:24
血:A
仕事:きもの
飴:ニューナッツボン
乗り物:HONDA Fit
歯磨き粉:アクアフレッシュ
場所:青森県

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
にっき (0)
あれこれ (0)
動画とかさ (0)
好き嫌い (1)
きもの (0)
車・バイク・乗り物 (1)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

